私は母に依存しています

 

母も私に依存しています

 

 

 

この関係が辛いんです

 

今は母が実家に帰っているので

物理的な距離は置いている状態なんですけど

なかなか精神的な距離がつかめません

 

とても辛いです

 

一昨日お母さんに会ったのですが

その時から依存心が再発して

体調が悪くなりました

 

お母さんへの依存心が高まると

彼氏への依存心も高まります・・・

 

そこは今 カウンセリングで話し合いの途中なのですが

お母さんというのが私にとってキーパーソンで

とても大事なポイントみたいです

 

 

 

 

 

パニック障害とうつはまあまあ調子が良いです^^

 

友達と遊んだり彼氏と遊んだり

お父さんの仕事を手伝ったりしています

 

家事も最低限こなせるようになってきました

 

料理が最近出来ていませんが

今日から再開しようかなあと思っています^^

 

 

 

今月の目標は 原付の免許を取ることです

 

本も買ってきました

 

後は勉強してお父さんが休みの日に

連れて行ってもらって試験受けます

 

勉強はなかなか集中出来なくて

すぐ飽きちゃうんですけど

今月中の目標を達成出来るように頑張ります

 

来月にはバイク買って バイト始めます

 

 

 

バイトのことはまだ主治医の先生に話してなくて

反対されるかもなんですけど

とにかく 家にずっと一人で居るのが辛いことを話して

やってみたい!

ということを伝えようと思います

 

たぶん 反対はされないと思います

 

最近お母さんのこと以外では

体調のいい日が続いてるので・・・

 

 

 

 

 

薬のことはパキシルを抜いたのが良かったのか

一か月以上自傷行為なかったです

 

昨日ちょっと切っちゃったんですけど

傷はかなり浅いし3本で済みました

 

入院前は縦に切ってたりしてたので

大きな進歩だと思います

 

この先も抗うつ剤無しで治療は続くと思いますが

向精神薬や眠剤をコントロールして

このくらいの体調

いや

もう少し元気に・・・

なりたいです・・・

 

 

 

今飲んでる薬は

デパス・ソラナックス・ルーラン・マイスリー・レンドルミン・ヒルナミン

です

 

17錠飲んでます

 

これに加えて喘息の薬2錠です

 

17錠って結構飲んでますよね・・・

 

でも今は減らせないです

 

減らせる日が来ると信じて

今は薬に頼りながら生きていこうと思います

 

 

 

長くなりましたが

いいねしてくれる方

ありがとうございます

 

 

 

嬉しいです^^