今日の体調は 終わりよければすべてよし

って感じの体調です

 

朝から体調がすぐれなくて

用事を二件キャンセルしました・・・

 

デパス飲んでソラナックス飲んでなんとか生きてました

 

 

 

でも夕方から体調が良くなって料理しました

 

豚の角煮ときんぴらごぼうとサラダです

 

きんぴらは切るのが面倒だったので適当に切ってたら

太いきんぴらが出来上がりましたw

 

豚の角煮は上手くできました

 

 

 

この間はカレー作って

昨日はチキンとパプリカのトマト煮作りました

 

最近は料理にはまってます

 

料理をしている時間は体調が良いです

 

朝と昼はまだ作る元気ないんですけど

そのうち作れるようになったらいいなあと思ってます

 

 

 

最近更新頻度落ちててすみません

 

なんか疲れてました

 

最近ブログ見る側にはまってて

色々な人のブログを読んでます

 

 

 

おやすみなさい^^