今日の朝は体調最悪でした

 

孤独感にさいなまれて苦しかったです

 

孤独って辛いですよね

 

最近良くなってたんだけどなあ

 

なんでやろ・・・

 

 

 

10時ころからデパス飲んで良くなって家事してました

 

毎日のトイレ掃除と洗面所の掃除を少しやりました

 

今日は台所のカーペットを洗濯して

布団も干そうと思います

 

眠気がなぜか酷いので辛いですが

今日も頑張ります!!

 

 

 

ヒルナミンを20mgから15mgにして

体調かなり良くなりました

 

うつっぽい感じが良くなりました

 

ヒルナミン私にしては結構飲まされてたので

減らしてます

 

次の診察で減らして体調が良くなったことを伝えようと思います

 

断薬までいけるといいなあ

 

今は無理でもいずれかは断薬したいです

 

 

 

もうお昼も食べちゃったし

家事しようかなあ

 

 

 

さてさて 頑張りますか^^