孤独感が最近ましになりました

 

なんでなんだろう

 

一人で家にいる時間が慣れたのかなとか

気分転換の方法がいいのかなとか

分からないんですけど

なんとなくお母さんへの囚われがなくなってきました

 

家事に熱中できているのは大きいと思います

 

彼氏にも最近は依存してないです

 

依存対象がなくなったとは言い切れないんですけど

かなりましになりました

 

依存しないと気持ちが楽になります

 

不思議ですね

 

 

 

今日寒くてホットカーペットつけてます

 

お風呂に入ってあったまりたい・・・

 

でもお風呂入るのめんどくさいんで

シャワーでいつも済ませてます

 

沸かすのが面倒なんですよね

 

洗って沸かして待ってみたいな

 

でも自律神経を整えるにはお風呂にしっかりつかるのが良いらしいですね

 

最近自律神経調子悪くて耳鳴りとか立ちくらみが酷いので

しっかりお風呂につかった方がいいんですけどね

 

めんどくさがりなんで・・・

 

でも今日は冷え切ってるのでお風呂つかります