今日も朝が来ました

 

体調はまあまあです^^

 

10時くらいになったらトイレ掃除始めます

 

それまでゆったりブログ書きます

 

 

 

最近快便ですw

 

困るくらいにw

 

一日3回くらいしてますw

 

退院してから食欲が戻ったのもありますが

口喝が酷くて水をしょっちゅう飲んでいるからだと思います

 

口喝は最近の悩みですね

 

どこに行くにも水は持ち歩いています

 

ウォータリングガムなんかも良いみたいですね

 

私は水飲んじゃいますが

 

 

 

今日は天気がいいので気分が良いです

 

洗濯は昨日したので

今日は畳んでしまうのをやろうと思います

 

でも 洗濯たたみは嫌いなので出来るか分かりません・・・

 

出来たらやります

 

出来なかったらその辺に放置しておきますw

 

 

 

 

 

君の名はのDVDが7月下旬に出るらしいですね!

 

映画館は行けないので

彼氏と家で見ようって約束してたので今から楽しみです^^

 

彼氏はもう予約したみたいです

 

行動が早いですよねwww

 

かわいいなって思っちゃいますwww

 

 

 

 

昨日ホームセンターで新発売の部屋の芳香剤を買ったんですけど

良い香りすぎてかなり癒されてます

 

アロマって書いてありますが

私の好きなさわやか系のボディミストのような香りです

 

少しだけ甘いので女の子って感じです

 

最近友達を部屋に呼ぶことが多いので

良い香りにしようと思って買いました^^

 

部屋ではアイコスしか吸いません

 

ヤニも匂いもつかないので

 

普通のたばこは最近あんまり吸わないんですけど

リビングで吸っています

 

お母さんがいなくなってお父さんと二人になって

煙草吸う人間が一人になったので煙草減りました

 

良いことですね^^

 

入院前は一日一箱以上吸ってましたが

今は15本くらいです

 

10本近く減りました

 

 

 

なんだか打ってるうちに曇りになってきました

 

肌寒いです

 

盆地なので夏は暑いですが^^;

 

 

 

もうすぐ梅雨ですね・・・

 

私梅雨って大嫌いです・・・

 

むしむししてるのも雨も体調悪くなります・・・

 

秋が一番好きです^^

 

涼しいし花粉もないしお洒落も出来るし

大好きな季節です^^

 

 

 

ではでは そろそろ掃除の準備を始めますか