なんだか昨日より体調は良いです^^

 

トイレ掃除と洗濯干しをしました

 

というより

出来ました!!!

 

 

 

なぜか 奇跡が起きました

 

 

 

トイレ掃除は毎日しようと決めました

 

 

 

明日は洗面所の掃除をしたいです

 

 

 

 

 

今日から医療事務の勉強を始めようと思ったんですけど

活字が苦手になってしまって

全く手につきませんでした・・・

 

勉強再開出来る日は来るのかなあ

 

 

 

 

 

今はお父さんの帰りを待っています

 

いやあ 体調良いのでいいですね

 

最高ですね

 

明日もこのくらい元気だといいなあって感じです

 

 

 

 

 

明日は料理もしたいなあ

 

でも 一気にやるのも良くないと思うので

トイレ掃除と洗面所の掃除だけにします

 

 

 

お腹がぺこぺこです・・・

 

早くご飯食べたーい

 

お父さんは19;30頃帰ってくるので

そのあと一緒に買い物行って

適当に作ってもらいます^^

 

今日は何作ってもらおうかなあ

 

味噌ラーメン食べたいな

 

お願いしてみよう^^

 

 

 

それまで適当にごろごろします

 

って言っても ブログ書くんですけどwww

 

私の体調が悪くなる原因は 孤独感 だと思うんです

 

その孤独感を紛らわすために

おじいちゃんおばあちゃんの家に行ってきました

 

一緒にホームセンターに行って買い物行って

相撲を見ただけなんですけど

結構癒されました

 

おじいちゃんもう80歳でおばあちゃんも78歳なので

大切にしたいですね

 

おじいちゃんおばあちゃんにはひ孫を見せてあげたいです

 

それまで元気に生きていてほしいですね

 

今のところ元気なので

このままでいてほしいです

 

お葬式は泣くんだろうな

 

悲しいなあ

 

私より確実に早く死ぬわけですから・・・

 

でも命の尊さを学べると思います

 

だからといって早く死んじゃうのも困りますが

 

 

 

 

 

そろそろお父さん帰ってくると思うので

終わりにしたいと思います