クリームシチュー作り終わって
彼氏が帰ってくるのを待ってます(ღ′◡︎‵)

暇ですね〜



なので使っているコスメを紹介しようと思います!



iPhoneからの投稿なので
いつもと違う感じかもしれませんがお許しください('、3_ヽ)_





まずはベースアイテム♡
{3DD52783-9295-4030-AE29-CC17F934B508}



{483554E4-8CCE-4DF9-A5AF-6A9A29A3CB84}


{F7577601-1BBD-4190-94F3-E193ECB16963}




目の下のクマにグリーンのコントロールカラーを塗って
その後にラベンダーのコントロールカラーを塗ります



目の下が赤くくすんでいるので
これを最近は使ってます

これは韓国の物かな?

たぶんそうだと思います!



BBクリームも韓国のものでエチュードハウスです

万年乾燥肌なのでモイスチャータイプを使っています



その後にCANMAKEのパウダーを
かなり大きい方めのブラシで
フワーッとくるくるします



冬はツヤ肌っぽくするんですけど
もう春なのでセミマットの肌を目指してます






お次は眉毛♡
{59540495-50F7-44AA-827B-F72471E400D2}




黒髪の頃は一番濃い色と真ん中の色を混ぜてたのですが
今の髪色になったら真ん中と一番薄い色かなー?と思ってます



眉マスカラの明るい色が欲しいのですが
眉が濃くなる感じのメイクになっちゃうので
脱色しようかなあと思ってます!



今は昨日の髪の毛のブリーチで茶色く抜いたので
ちょうどいいです(✿︎´ ꒳ ` )





お次はアイメイク♡
{1BFD565D-3B7E-4D08-A62E-152BCBF70A55}

{AF7A045E-5B72-4328-A16A-F75AA38E3AE5}




私はアイシャドウの後にアイライナー引いて
その後にビューラーしてマスカラしてます



アイライナーはKETAのペンシルタイプのブラウン

マスカラはどこのだか分からない下地付きのブラウン

ビューラーは資生堂

アイシャドウは薬局です
基本的にベース塗ってブラウンを薄く塗ってます

たまーにピンクも使いますが

涙袋にはホワイトのシャドーをチップで細めにのせてます





次はチーク♡
{C8A2CD2C-1982-4248-B69A-2936F265E467}




これまたCANMAKEです



私の肌はブルーベースのサマータイプなので
パステルカラーっぽい淡いピンクが似合います



濃いめの赤を目の下に入れたいのですが
目の下のクマが赤いのが目立つので
頬のニコッとした時に高くなったところを中心に
横長にいれてます

顔の輪郭は卵型なのですが
ほっぺに肉がついてるので気持ち斜め上です←

頬の肉が憎い(꒪⌓︎꒪)





最後はリップ♡
{C7C70214-8CCB-4238-A1E2-0E5C67CD4CC8}




ペリペラのティント使ってます

エチュードくらい有名ですよね!

ドンキで買いました

赤も持ってるのですが春なのでピンク使ってます!






ついこの間までカラコン使ってたのですが
ナチュラルメイクにしようと思って
カラコン卒業しました(笑)





髪が明るいので明るいカラコン付けたいところですが
なんとか我慢しようと思います





きっかけはお母さんの一言…





ギョロ目だね♡





はい!
カラコン卒業します←←←←





こんな感じで私の顔面出来てます





すっぴん晒し加工済み
{914E3EFA-AE6C-4A8C-8BAA-F60B51455BB9}






ではでは、またのん!