みなさんは”孤独感”って感じますか?

 

私はものすごく感じます

 

それが今一番辛いです・・・

 

なぜかやってくる 不意にやってくる この孤独感

 

謎ですが なんなんでしょうか

 

どうやってもがいても消えないんです

 

どんなに頑張っても消えてくれないんです・・・

 

 

 

孤独感ってなんでやってくるんですかね

 

 

 

辛いですよね

 

 

 

自分はこの世で一人なんだって感じたり

誰と会ってもその時間しか満たされなかったり

しんどいことばっかりな気がします

 

 

 

でも 一つ思うことは

一人じゃないんだってことです

 

 

 

思うというより思うように努力していることです

 

 

 

こうやってブログで繋がりをもてることもひとつです

 

 

 

それでもかなわない孤独感には

風の吹くままに流れればいいと思うんです

 

 

 

孤独感にさいなまれながらでも

生きていればきっといつか・・・

 

 

そんな希望を持ちたいんです

 

 

 

でも 今日はそんな希望もてません

 

 

 

死にたくない

 

 

消えたい

 

 

 

辛いです・・・