メルカリで服売ろうと思います

 

何回か売ったことあるのですが 面倒で遠のいていました^^;

 

送料負担したり梱包したり・・・

 

面倒くさがりの私には向いていないかもしれませんw

 

でも いらない服のリサイクル+αだと思えば良いかもですね^^

 

 

 

今 友達が精神科に入院しています

 

その友達に聞いた入院グッズで良いものは入浴セットでした!

 

カゴにシャンプー・コンディショナー・ボディタオルなど

セットにまとめて入浴の際に持っていくそうです

 

私はearthのショッピング袋使ってました

 

下着などは見えないように二重に袋に入れてました

 

ドライヤーは貸出式でした

 

コードなので首吊れちゃうじゃないですか・・・

 

なので 借りた時間と返した時間をナースステーションにメモするっていう感じでした^^

 

って感じですかね^^

 

 

 

まだ一回目の記事を見てない人はそっちもよかったら見てください^^

 

 

 

精神科の入院について色々と書いてあります