携帯をiPhone15Proに変えて画像整理とかめちゃくちゃしてて時間取られまくってSNSがとてつもなくおろそかになってる😂

写真膨大すぎてまだまだかかりそうw


な、中、めちゃくちゃくつろげるカフェと出会ったのでオススメしておく💕



 

chano-maカフェ♥️池袋LUMINE9階です!

エレベーター使う方はセンターエレベーターをご利用下さい!違うエレベーター使うとエレベーターハシゴになるぉ🐰(←なった人)

ベビーカーは畳んで預かって貰ったけど、畳んでない人もいました!







都内に何店舗かあるみたい!


ソファがとにかくビックでダラダラくつろげる!!!!


ただ、かなり人気店ぽくて土日に行くなら予約が必須‼️からの、2時間制なのでそこがかなぴょ😢

予約無しでも並べば入れる可能性はあります!

あとテーブル席もあるので予約の際はお間違いのないように🐰


もしかしたら平日ならもっと長く居れたりするかも⁉️




ソファにお盆がダイレクトに置いてあって、そこにお食事が乗せられるスタンスです❣️



ご飯が健康的で良過ぎた✨和食食べたい時はぜひ!


時間的にスイーツまで辿り着けなかったのでLUMINE8階に移動してクレープ食べたよ♥️










チョコミントクリームなんて初めて出会ったよ😳

生地がしっかりモチモチ系でかなり好みでした♥️


ABCcanteen♥️ご飯もケーキもテイクアウトもありました❣️

こちらはテーブル席のみだったかな🐰

でも4人がけの席でベビーカー分は空けてくれたので対応は良きでした✨




オムツ変え、授乳ルームは8階にありました!











個室2つ、大部屋1つ、オムツ替え台は4台あったかな🐰

個室広くてベビーカーも入る感じで綺麗で過ごしやすかったです!

お湯も使える感じだったのでミルクの方もいいですね🍼


私の時は空いてたけど、混んでたらちょっと大変かもですが…それはどこも同じか🐰




昔のユニット仲間にベビを紹介する日が来るとは!!!

ころ子もご満悦なご様子でした♥️また集まりたい♥️


至福なひと時でしたころー🐰♪