泣いたよ!まぁむぁね!!!


そりゃ泣くよねぇ…


注射さ刺さるまではなんとか耐えてるんだけど


注入される瞬間にギャン泣きなのよ😭


★ヒブ

★肺炎球菌

★4種混合

★B型肝炎

★ロタウイルス


右腕2本

左腕2本

ドリンク薬一本



前回と一緒やね!






足押さえて


頭押さえて



一緒に耐えるの辛い…



かと思ったけど



前回より大丈夫だった✨



私も慣れたのか?w








終わって家に帰ってからも普通にご機嫌さんでまた一皮剥けたようなイケメンフェイスだったよ✨



でも前回一気飲みしたロタテックのドリンク薬が今回は苦戦してたな!


にっげぇーーーー‼️‼️



みたいなお顔してたから、ついに味覚も発達してきたのかなって逆に嬉しくも感じたり🐰❤️



来月の予防接種も一緒に頑張って乗り切るころーーーーー❣️ころ子好きーーーーーー❣️❣️❣️