こんにちは爆笑ゆっこり〜なです


1月は私の誕生日がありました

ホールケーキは食べきれないお年頃


カットケーキも半分でいいくらい

(でも食べます)



お誕生日のメニューは

牛肉の赤ワイン煮込みだったかなキョロキョロ




初めて自分のためにプレゼントを爆買いしました

誰もくれないからえーん


ドクターエアはマッサージガンです


あつ森のamiiboカード最近集めてます




憧れの食器コレクションの結果は



もこみちさんのワインバーで使えそうなラブ






いいですね照れ

箸置きちっさポーン





ブルースお兄さんもついにゲットラブラブ


あざらしファミリーはまだ開封してないですアセアセ


ひなまつりセットはまた今度ご紹介しますね




クリスマスにはこちらのアドベントカレンダーを購入していました


ミニチュアブランズご存知ですか?

ミニチュア好きにはたまらないオモチャ爆笑


私はマーベルやスターウォーズも好きなんですハート



クリスマスまでちょこちょこ開封を楽しみ、結果はこうなりました


スターウォーズ5個





マーベル5個





ディズニー&ピクサーのお人形8個





ディズニー&ピクサー小物6個



シルバニアのおもちゃ屋さんを作らないとおねがい


シルバニアとのサイズ感

写真ではわからないですが

ちょうどいいくらいの大きさです照れ




最後までご覧いただきありがとうございます爆笑