こんにちは、ゆっこり〜なです爆笑

シル村のお正月は長い…


なにやら出し物がはじまったようです



こちらのくまさん最中

感謝企画A賞に当選された方がお礼にと送ってくださったお品ですラブ





販売会かと思ったら

サチ子さん大きな布をかけましたよ





するとサチ子さん

音符ちゃららららら〜ん」

マジックのときによくかかるあの曲を歌い出しましたニヤニヤ(オリーブの首飾り)





なんとイリュージョンポーン





なんかサイズが似てるな〜と思って

村長入れてみたらぴったりでした笑い泣き


サチ子さんの意外な特技が披露されましたニヤニヤ



最中はアンコを自分で詰めて食べるタイプでパリパリで美味しかったですルンルンご馳走様でした照れ




続きまして



可愛い忍者が出てきましたよ

うーたんうさぎとひっこちゃんおひつじ座


こちらの忍者服はカンガルーママさんの作品です




なんと分身の術ポーン





見事に成功です爆笑キラキラ

すご〜い笑い





うーたんとひっこちゃんは

うちの初期メンバーで

なくてはならない存在なのですが

忍者の修行を始めてからなかなか日常生活に戻れなくなりまして

新たに日常生活を送るための分身を生み出すことにしたのですニヤニヤ


複雑な母と姉です…




最後までご覧いただきありがとうございます爆笑