こんにちは、ゆっこり〜なです爆笑

感謝企画の服作りをしている間に他の投稿が滞っていました
(いつものことかてへぺろ


2024年お正月のお話しからになりますが
お付き合いくださいおねがい


初詣は恒例の柴又帝釈天



シル村もお正月で盛り上がっています



寄って見てみましょう


リス兄妹が凧揚げをしています





わたみちさんが屋台を開いています

サンマに人形焼にたい焼き爆笑

甘栗もありますよ




みんなでお節をいただきます

これはガチャガチャです

すごい豪華キラキラ




中央では

鏡開きでお酒を振る舞っています




おめかししたガールズたちが

お節を囲んでいます




赤ちゃんたちラブラブ




お餅を焼いています

マシュマロ焼いてる子もいますね


火を使うので心配してかぱレンのクロちゃんが見守っていますニコニコ




バルコニーでもかぱレンが見守っています




シロクマちゃんに見つかった

かぱピンクニヤニヤ無の境地…



こちらはリアル我が家のお節


お雑煮はシンプル

お茶碗に注がれます


実家は具沢山で味噌汁のお碗だったので

嫁いだ時は驚きましたびっくり



最後までご覧いただきありがとうございます爆笑