こんにちは、ゆっこり〜なです爆笑


インスタフォロワー600名様記念に行った感謝企画まとめです



B賞C賞のお品とオマケたち


なぜか皆さんの反応が一番良かったのはおパンツでしたニヤニヤ








さらに残った糸で編んだバッグ





C賞とオマケ


当選者の方にはB賞も当たったみたいだとお喜びいただきました照れ

確かにオマケにしては大物でした爆笑






忘れちゃいけない


こちらがA賞のお品でした






背中には羽がついています


こちらの編み服は

#applemints の刺しゅう糸で編むシルバニアファミリーの本を元に編んでいます

それぞれどの本を参考にしたかは感謝企画の過去記事をご覧ください


企画開始から5ヶ月くらいかかりましたあせるが楽しい時間でした

本の中にはまだまだ編んでみたい服がたくさんみつかりました

オリジナルの服を作れるようになりたいという最終目標にむけてこれからも編み続けて行きたいと思いますラブラブ



ご参加いただいたみなさまに感謝いたしますおねがい


最後までご覧いただきありがとうございます爆笑