こんにちは、ゆっこり〜なです爆笑


なにやら不穏な空気のサチ子さん




2023年師走 大掃除(リアルの)のできごとです




ドキドキの村長ニヤニヤ





大きなダンボール箱の前に連れてこられました滝汗





サチ子さん、遠い目をしてニヤニヤ




真顔で淡々と話すサチ子さんがコワイです滝汗


何のことかわからない村長あせる





そう、大掃除してたら

家のあちこちからガチャガチャが出るわ出るわ…


村長に紹介してもらったものも

まだのものもごちゃ混ぜに叫び


私の代わりに村長叱られちゃったてへぺろ

そう、仕入れたのはこの私

少しずつ開封しないとあせる





2023年のお茶目な村長さんをまとめてみました爆笑






大掃除で出てきた懐かしいショッパー

今や有料だし

可愛くて捨てられない笑い泣き



ついでに…


クリスマスは娘たちがいなかったので

実家で両親と過ごしました


ローストビーフだけ作ってあとは

出前ですハート





最後までご覧いただきありがとうございます爆笑