こんにちは、ゆっこり〜なです爆笑


もこみちさんのワインバーで
食事を楽しむみるく夫妻に注目の回


シル友であり作家様でもある山田さんの作品を買いためておりましたので
ご紹介させていただきます赤ワイン

お料理上手なもこみちさんは
ある日ワインの美味しさに目覚めて
ワインバーを開きました

このお店のお食事はほぼ全部山田さんの作品ですラブラブ



ドリンクも山田さんの作品です生ビール




ソーセージのボコボコ感と焦げ目の美味しそうなことラブラブ




デザートも充実キラキラ




ハロウィンに開封し損ねたカボチャサラダハロウィンおばけ




ツリー型のポテトサラダ可愛いクリスマスツリー




カボチャサラダは前と後ろでグラスの絵柄が違います

シールも違う絵で可愛いおばけ




ね?




お野菜のアヒージョも販売されたのですが購入できませんでしたえーん




美味しそうラブラブ




爆食いだー爆笑

ロブスターめっちゃいい焼き加減でラブラブ

美味しそうなんですラブラブ





山田さんは和風居酒屋に合う作品も作っていて、お寿司なんかもめちゃくちゃ美味しそうなんですラブ


見るだけで我慢しています笑い泣き




おまけ〜



セリアで見つけたカッコいいオブジェ




どこに似合うだろう?



こっちかな?




最後までご覧いただきありがとうございます爆笑