こんにちは、ゆっこり〜なです爆笑


インスタでフォロワーさんが
600名様を超えた記念に
プレゼント企画をした記録です
(2023年11月のお話です)


A賞にはこちらを編みました


てんとう虫とミツバチさんのセット





羽もついています




パタパタ〜照れ




こちらの本のレシピを少しアレンジして作りました

てんとう虫ちゃんは少しふっくらさせて

ミツバチちゃんもふっくらさせてズボン部分をスカートにしました




帽子と腕輪付きセットでした





抽選は村長さんにお願いしました





緊張の村長さんニヤニヤ

カミカミです


マリ子あっさりさえぎります笑い泣き





A賞は7名様の応募がありました

見づらいですが玉に数字がふってあります






注意音が出るかもしれません

ペコリ照れ

カラカラ回る音もいとをかし




A賞の方にはすぐ発送しました





B賞はオーダーをいただいてお好きなものを一つ編みます という賞

2名様にプレゼントです



5名様の応募をいただきました




注意音 注意です

でもカラカラ音も心地よいです

最後見切れましたが

2番の方当選ですキラキラ


注意音 注意です カラカラ〜

おっと もう一回引くんだったびっくり

というリアクション笑い泣き


そして最後は飛んでいったビンゴ玉ニヤニヤ

3番の方当選ですキラキラ





あとC賞もありまして、

こちらは材料の刺しゅう糸を送っていただいてお好きなものを編むという

編み物代行です


3名様のご応募いただきまして

こちらはみなさん当選と言うことにキラキラ


B賞当選の2名様がC賞にも応募してくださっていたので3名様に5作品を編む

ということになります(わかります?)


B賞C賞ともに私の過去作や本にのっているものからお選びいただきました



この企画、11月に行いました

そして12月中にB賞C賞のご希望を伺い

材料を買いに行ったり

送っていただいたり…


そして、年明けに編み始めました

1月にB賞 

2月にC賞の発送目標だったのですが


ついこの間 3月21日

重複当選のB賞C賞2名様分を発送しましたあせる


そして残りC賞の方のお洋服を

編み始めたところです

3月中に出来上がるかな〜?



完成した作品はまた別記事で

ご紹介したいと思います



応募下さった方本当に感謝です

申し込みが来るまで本当にドキドキでした滝汗 

フォローしてくださった方々にも感謝です



最後までご覧いただきありがとうございます爆笑