こんにちは、ゆっこり〜なです爆笑


東京ドールハウスミニチュアショウ
有料フロアです



今年も入場とともにcutさんのブースへ直行ダッシュ

まずは整理券をゲットします

今年は1番でしたキラキラ



cutさんは無料フロアで「キノコの森」の展示もされていた方です


お店の名前は

cut and stick です


購入品は別記事でまとめてご紹介させていただきますね照れ


cutさんのお持ちくださったシルバニアコーナーでお写真を撮ります



今年はもぐらさんのクリスマスマーケットをお持ちくださいましたプレゼントクリスマスツリー



事前に告知されていたのでマリ子さんにクリスマスっぽい?服を着せて来ました爆笑



cutさんちのミネットさん(シマネコさん)と一緒にカメラ





可愛いダッフルコートを着たレトリーバーちゃんたちは伏姫桜さんの子たちラブ





お店の奥にもクリスマスグッズがたくさんラブラブ





また別のシル友さんと出会いました

こちらのマーガレットうさぎさんはおもちゃショーでもお会いした はれっぴさんの子爆笑





あ!

今度はハシさん(アライグマさん)がいらっしゃいました爆笑

初めましてのご挨拶ができました

ブログでいつもシルバニア情報を提供してくださりありがとうございます





ここに来るといろいろなシルバニアファンの皆様とお知り合いになれます照れ



お隣のブースはyuさん


yuさんも無料フロアで「春色パーティ」を展示されていた方です


ぼのちゃんはクッキーが欲しいみたい爆笑




一度赤ちゃんを愛でて…




テーブル席ににじり寄りますニヤリ




可愛いテーブルセットラブラブ

困惑する可愛い赤ちゃんたち魂

目を合わせないようにして〜アセアセ




かわハート




衣装もみんな可愛いピンクハート

yuさんのお店の名前は名刺↑の通り

Salon de Belle Rose です



可愛いラブラブ


お衣装は作家さまのお衣装で揃えられてるんですよね〜

yuさんの作品とめちゃめちゃ合ってますよねラブラブ



有料フロアでは

撮影OKなところとNGのところもありますので作家様に確認をとりながら撮影するのですが、もう作品に夢中になりあまり撮ってこれませんでした笑い泣き





いいですね〜ラブラブ




滝まである〜ラブ

水に浮かんだ紅葉、苔むした岩ラブ

美しすぎるイエローハーツ




ドロップからドロップが〜爆笑

ぼのちゃんドロップシャワーを浴びます




こちらの作家様の動物モチーフの陶器がめちゃ可愛いんですよね〜

大人気だし予算足りないし笑い泣き

撮影だけさせていただきましたアセアセ




こちらの作家様も8月のイベントでお話しする機会がありましたラブラブ

嬉しいイエローハーツ




もう素晴らしい作品ばかり




ものすごいガラス瓶の数びっくり

香水のお店かしら?




こちらの作家様のある作品に一目惚れしてしまいました




この中にいます…




わかりますか?




わかりましたか?

めっちゃ可愛いラブ

幸いにも販売もされていたので

お迎えしましたラブラブ

答えは購入品紹介の記事でチュー




ああ…

ここにも可愛い子ちゃんがラブ



さて、次回

購入品紹介で締めたいと思います照れ



最後までご覧いただきありがとうございます爆笑