こんにちは、ゆっこり〜なです爆笑


東京ドールハウスミニチュアショウ

無料フロア

シルバニア以外の展示です



全作品ではなく申し訳ないのですが

撮ってきたものだけ

ご紹介させていただきますおねがい




かっこいいキラキラ






食器を売ってますね…




コイが泳いでるラブラブ




天井の梁が素敵ですね




天ぷら美味しそう〜ラブラブ

棚の上の折り鶴びっくり!?

小さーい笑い泣き




コアラマスターカッコいいラブ

こちらの作品と作者さまには8月にお会いしてお話しする機会がありましたルンルン

それはまた今度…





ここにもシルバニアさんがピンクハート




みてください!

編み物で作られたツリーです!!


2階のプレゼントも編み物です!





可愛いうさぎのおうち




奥の方のうさぎさんも可愛いので見てほしいハート





クリスマスものは好きだからつい撮っちゃうラブラブ




わ〜 どれも可愛いラブ





店頭の雪だるまさん好きラブ

ドールハウス作る方はトールペイントもできるんですね〜おねがい 




ドールハウスの中にドールハウスがいっぱいラブ

お店の屋根の上のお家も可愛い〜ラブ



いやぁ、目の保養でした照れ



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



あ、ちなみにシルバニアコーナーでは

赤ちゃんといっしょセット販売もありました



フィナンシェ3個とのセットです

悩んだ末 持ってないライオンちゃんにしましたラブ




TOKAIさんのブースでは

シルバニアのハンドメイドキットの販売、ワークショップコーナーなどもありました



これで無料フロアのご紹介は終了となります



次回から有料フロアのご紹介予定です

もう少しお付き合いくださいおねがい



最後までご覧いただきありがとうございました爆笑