こんにちは、ゆっこり〜なです爆笑



2024年

あけましておめでとうございます門松






震災にあわれた方々に1日でも早く平穏な日々が訪れますように…





お節は毎年こんな感じです




実家の玄関のアレンジメントが素敵でした





リースもステキ


母は自然なもの使うのが上手





こちらは2023年のTOP9です

インスタに投稿したうちいいねの多かった順にまとめてくれるアプリです


ブログに載せてないネタバレばかりてへぺろ






1月6日は私のお誕生日でした


不二家のチーズケーキがなんだかんだいっても一番好きかも照れ





お正月美味しいもの食べすぎて

何食べていいかわからなくなったチーン


牛肉のワイン煮を作りました





珍しく自分にプレゼントも買いましたプレゼント


欲しいものみんな買ってやりましたデレデレ



2024年は健康に過ごせますように

たくさんシル活してブログも書こう

痩せよう


また過去の投稿からになりますが

読んでいただけたら嬉しいです




最後までご覧いただきありがとうございます爆笑