こんにちは、ゆっこり〜なです爆笑



2023.7月の浅草 

東京ドールハウスミニチュアショウ

無料フロアの続きです



作家様の季節の展示



11.12月 

クリスマスパーティ準備中


みるくうさぎさんだ〜ラブ

嬉しい〜ラブラブ




マリ子さんも嬉しそう照れ




ツリーが木で作ったお花でできてるみたいガーベラ

ペーパークラフトで作られてますね!

とっても素敵ラブラブ





2階で赤ちゃんたちが秘密のお話をしてるチュー




プレゼントの箱も可愛いなぁプレゼント


2024.1.23 訂正

裏面を①のメガネ屋さんのお写真をのせておりましたガーン訂正させていただきます

申し訳ございませんでしたガーン


こちらが本当の裏面です

ポストとトナカイさんが好みですラブ




さて、ここからは

日本ドールハウス協会の方々の作品です



シルバニア パン屋さん

賑やかですね〜ルンルン




芝生可愛いラブ




ちょっとお店にズーム

2階が厨房ですね





お客さん、イヤリングしてるダイヤモンド

全てのパンにラッピングがされていますね





動物の顔パン可愛いピンクハート





2階はタイル敷きですね

忙しそうだ照れ





建物の横ではキッチンカーでドリンク販売






裏もしっかり作り込まれています




可愛いおねがい




イートインスペースで美味しそうなケーキ食べてますね〜チュー




こっちにも赤ちゃん店員さんがいるラブラブ

学生さんもベンチで休憩中爆笑


お衣装も可愛かったエプロンハートのバルーン

360°見応えありますね



協会作品まだまだ続きます…


最後までご覧いただきありがとうございます爆笑