こんにちは、ゆっこり〜なです爆笑



はじめに訂正とお詫びです

東京ドールハウスミニチュアショウ①②の記事で写真を他の作家様の作品と間違えて載せてしまっていましたガーン

訂正して正しいお写真と差し替えさせていただきました笑い泣き

申し訳ございませんでした


魂魂魂魂



東京ドールハウスミニチュアショウ

日本ドールハウス協会の作品引き続きご紹介させていただきます





お誕生日のパーティが始まるよ


尊敬する服部さんとみよこさんのコラボラブ




マリ子も張り切っちゃう照れ




うわぁ

美味しそうラブ

お母さん大忙しアセアセ

(お父さんも奥のキッチンでお料理してます!)




男の子は飾り付け担当かな?




ミニチュアシリーズ飾られてるラブラブ





この気球好きなんですけど〜ラブ





ハッピーバースデーの文字がステキ〜ラブラブ





おばあちゃんは赤ちゃんのお世話ミルク

(おじいちゃんはお外で赤ちゃんを遊ばせています!)





ファブリックもステキ〜ピンクハート




タイルグッカゴイエローハーツカーテン照れ

テラスに続く感じがステキラブ




建物の裏側もグリーンがステキです

服部さんの壁の塗りにいつもうっとりラブしちゃいます

屋根の色もキレイラブすきーハート





あ、こんなところに

主役のフレアちゃんがいます

お友達をお迎え中かな爆笑





お洋服もお花も可愛いです〜ラブ


おや、画面の上の方にもう1人…





?トイプーちゃん

何を見ているの?





何を見てるかわからないけど

柵の岩のディテールがすごくないですか拍手

私も一緒に見入っちゃうチュー


てか、お洋服可愛すぎラブ



360°見られる展示最高ですね100点



日本ドールハウス協会の展示

まだまだ続きます照れ




最後までご覧いただきありがとうございます爆笑