こんにちは、ゆっこり〜なです爆笑

また
タイムリーな話題ではなく覚え書きのような投稿となっておりますが、お付き合いください照れ


7月9日に浅草の東京ドールハウスミニチュアショウに行ってきました


去年に続き2回目の参戦です


そして、今年はワンフロアではなく有料フロアと無料のフロアの2階にわけられていました

無料フロアの半分くらいがエポックさんのブースでしたラブ

今回はその無料フロアのご紹介です
インスタにもあげていない展示のお写真です(あげそびれただけですキョロキョロあせる

ミニチュア作家様やドールハウス作家様方の素敵なジオラマがたくさんラブラブ


各月のイメージのようです


1・2月

森のメガネ屋さん




ミニチュア写真の世界展で拝見したメガネの作家様のようです


すごいかっこいい本格的なメガネ〜

シルバニアサイズ〜ドキドキ




欲しいハート




おばあさま、おしゃれメガネラブ





うん。欲しい真顔


2024.1.23

追加


裏面のお写真

次の投稿で違う方の作品と混同して紹介してしまいましたガーン

申し訳ございませんでしたあせる

メガネかっこいいです笑い泣き




3・4月

春色パーティ


こちらは有料フロアで出店もされている

yuさんの作品ラブラブ





yuさんのふんわりとした可愛らしい雰囲気が満載ラブ





あのさくらんぼケーキ欲しいラブラブ




花冠も可愛いなぁおねがい


床のリメイクも素敵





ふふふ照れ

ひよこヒヨコがいる




裏面も可愛いかったラブ



続きまして


5・6月

お花の季節

こちらの作家様もミニチュア写真の世界展で拝見した方です爆笑

素敵なお花を作られている作家さん赤薔薇




やっぱり紫陽花作りたいなぁ…





チラリと多肉ちゃん飛び出すハート




ほわわ〜照れ

棚にも小さな多肉ちゃんがラブラブ





こちらも裏面素敵ラブ


続きまして


7・8月

ひみつのどうくつ

子供たちでつくったひみつのどうくつのようです照れ





奥にも子供達がいる!


階段があって2階があるみたいだけど

撮れてなかったガーン

気になる〜えーん




説明文には「占いをしていたり…」

と書いてあるので、柴犬ちゃんが占い中なのかな?それとも2階でやってるのかな?

気になる〜えーん



次が〜ラブ


9・10月

きのこの森


有料ブースでも出店されているcutさんの作品ですラブ


きのこのりすちゃんがいっぱいキノコ




あれ?

きのこに混じって変なリス型きのこがありますねびっくりwww


マリ子さんも色合いが合ってます爆笑





かわラブ




cutさん手作りのきのこケーキがいっぱいだ〜おねがい





こんなとこにもいる




裏面も可愛いラブ




ブブ車で運んでるイエローハーツ




何人のリスちゃんがいるんだ爆笑





お菓子食べてる爆笑





穴から見える泣き笑い



今回の展示は360°見回せるのがいいですねグッキラキラ



長くなったので、ここで一旦終わります

まだ続きます照れ




最後までご覧いただきありがとうございます爆笑