こんにちは、ゆっこり〜なです爆笑



過去の投稿キャンペーン

まだ6月ガーン



ずっと行ってみたかった浅草の東京ドールハウスミニチュアショウに申し込んで行ってきましたラブ



入場料がかかるので、畏れ多くて毎年尻込みをしていたのですが、伏姫桜さんが一緒に行ってくれるというのでそれならばとラブラブ

ミニチュア作家様達が展示、販売をされるイベントのようですが、詳しい様子は知らずニヤニヤあせる



フォローさせていただいている作家さんも多数出店されていて、ご本人とお会いできるチャンスでもあり、インスタでお馴染みのシル友さんもいらっしゃる交流の場でもあります



楽しみでもあり、緊張滝汗



ぼのちゃんは、このイベントのためにお洗濯をしてキレイにしていたのでした(一つ前の記事)




まずは、シル友さんとの交流の様子を…



お会いしたかったシル友さんのひとり

nonちゃん


パンイチラッコのお姉様と初対面


2人とも、出会い方怖いってニヤニヤ





後ろから忍び寄る笑い泣き





お姉様にガン見されド緊張のぼのちゃんニヤニヤ


マリ子さんもレポートしに来ていますラブラブ





仲良くなれたのかな?ニヤニヤ

同じラッコ同士…だもの…?



大人サイズのラッコ見慣れてないから大きい〜滝汗






ステキなカップルの邪魔をするぼのちゃんニヤニヤ



ご紹介が遅れましたが、こちらはcutandstickさんのブースです


こちらで商品をご紹介しています↓


物販の他にハンドメイドのダイナーを展示してくださり、マイバニア撮影OKの交流の場となっておりますおねがい



「ツインピークス」をイメージされたダイナーとのことですが、私はツインピークスをちゃんとみたことないので詳しくありませんえーん


「ツインピークス」は一世を風靡したアメリカのドラマです…よねキョロキョロ?謎多き不思議なお話しだった記憶が…



イケメンキツネさんは捜査官なのだそうですラブ



おとなりのマーガレットうさぎさんはインスタで繋がっていて、この時初めてお会いできた方のバニアちゃんです飛び出すハート




モグラ母さんともぐくんはcutさんのバニアちゃん


もぐくん、ハッピーバースデーステッカー付けてるラブ





こちらは、ラッコのお姉様の妹さん

ていうか、nonちゃんの分身バニア、お母さん


お母さん、マリ子さんにインタビューされてド緊張の様子ニヤニヤ


こちらも同じみるくうさぎラブラブ






緊張のマリ子とお母さんを盛り上げてくれてるもぐくん爆笑



cutさんの作品も見たかったし、商品も見たかったし、ご本人にもお会いしたかったデレデレ


なのに、

私、興奮して名乗りもせずに撮影させていただいておりましたあせる


すると、ぼのちゃんの存在に気づいてくださり

やっとご挨拶することができましたおねがい

cutさんは、キレイでカッコいい印象ラブ

小さなお子様がいる方なのに、こんなステキな作品を作られていて尊敬ですラブ



皆さん初めましてですが、インスタで何度かやり取りさせていただいているので初めてな感じがしないという不思議な感覚デレデレ



ダイナーの店内です

アメリカンダイナーですね〜ラブラブ

ツインピークスのウェイトレスさんの制服は、なんとなく見覚えがあります





ツインピークスの看板も出してくださいました

きっとドラマに出てくるのでしょうキョロキョロ

分かる方に伝われ!!


バイクのライダースジャケット着てる方も登場人物なのかしらキョロキョロ





おぉラブラブ 新旧キツネさんの共演ラブラブ

いや、ていうか和と洋?


新キツネさんはサーカスの団長さんだったかなキョロキョロ カッコいいラブ

新キツネさんを連れてきてくださった方も実はすごいお方!衣装を見ただけですごいのがおわかりいただけるかとニコニコ

以前は公式のお写真の衣装なども作られていたとかチュー

お会いできたのは初めてですデレデレ



そして、左はじに写ってるのは!

ハシさんのアライグマおじさんでは!?


見たことあるな〜と思っていたのですが

後から気づき、ご本人とご挨拶することができませんでした笑い泣き

アメブロでは情報早くて、いつもお世話になっておりますおねがい



セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ



さてさて、cutさんは人気の作家さんなので

整理券が配布されて、時間指定で購入できます


私、最後の回の整理券をゲットすることができましたえーんギリギリでした滝汗


でも、最後の回ですから欲しい商品が残っているとは限りませんガーン




購入できたのはこちらのサーカスセットキラキラ




あと、ミネットセットラブ

ミネットとは、サチ子さんが持ってるショッパーに描かれている猫さんのお名前

cutさんのバニアちゃんのシマネコさんがミネットさんとして登場しています



他に、村長の後ろにある小物セットを買うことができましたキラキラ


詳しい紹介はまた別の投稿でしたいなぁと思います




それからnonちゃんにお土産いただきましたラブラブ



カエルまんじゅうグリーンハート

食べたかったんだぁグリーンハーツ

ありがとう〜




もう少し続きます


最後までご覧いただきありがとうございます爆笑