ゴールデンウィーク初日の話・・・
息子が熱を出してしまったの![]()
39度もあって、かわいそうだったよ![]()
当日はお出かけの予定だったけど、
急遽キャンセルして家でゆっくり過ごすことになったんだ![]()
朝から息子の様子を見ながら、
手作りのおかゆを作ってあげたんだよね![]()
熱があっても、お腹が空くのはやっぱり子どもだから![]()
少しでも元気になってくれるといいなって思った![]()
その日の昼間は、息子が寝てる間に、
夫と家でゆっくり話ができたの![]()
子どもが病気のときって心配だけど、
家族が一緒にいられる時間が増えるのはちょっぴり嬉しかったかも![]()
夕方になって、息子の熱もだんだん下がってきたんだ![]()
おかゆもしっかり食べてくれて、ちょっと元気が戻ってきたみたいだったよ![]()
夫も一緒に、子どもの看病を手伝ってくれて、助かった![]()
ゴールデンウィークの楽しい予定が変わっちゃったけど、
家族で一緒に過ごせる時間も大切だよね![]()
その後、息子もすぐに元気になってくれて、本当に良かった![]()