ゴールデンウィーク初日の話・・・

 

息子が熱を出してしまったのえーん

 

39度もあって、かわいそうだったよショボーン

 

当日はお出かけの予定だったけど、

急遽キャンセルして家でゆっくり過ごすことになったんだガーン

 

 

朝から息子の様子を見ながら、

手作りのおかゆを作ってあげたんだよね酔っ払い

 

熱があっても、お腹が空くのはやっぱり子どもだからびっくり

 

少しでも元気になってくれるといいなって思った泣

 

その日の昼間は、息子が寝てる間に、

夫と家でゆっくり話ができたのにっこり

 

子どもが病気のときって心配だけど、

家族が一緒にいられる時間が増えるのはちょっぴり嬉しかったかもほっこり

 

 

夕方になって、息子の熱もだんだん下がってきたんだにっこり

 

おかゆもしっかり食べてくれて、ちょっと元気が戻ってきたみたいだったよ音譜

 

夫も一緒に、子どもの看病を手伝ってくれて、助かったニヒヒ

 

ゴールデンウィークの楽しい予定が変わっちゃったけど、

家族で一緒に過ごせる時間も大切だよねうさぎのぬいぐるみ

 

その後、息子もすぐに元気になってくれて、本当に良かったラブ