社交ダンスのアマプロもエントリー料、パートナー料など高過ぎて、出たくても諦める人は私だけ?

そんな人も多いいんじゃないかと思うのです


参加出来る人達の世界だから、私には関係のない世界だと感じて来ました…


社交ダンスは先生が帰って来たら地道にチマチマと(爆笑)レッスンして行こうと改めて感じています


今日はジャズダンスを踊り良い気分と上手く出来ないモヤモヤ感を感じましたが、とてもリズミカルで乗りやすい曲なので、今までになく調子良く踊れそうな予感がしていますルンルンビックリマーク


有料レッスンの時にバレエのターンの練習を少しするのですが、中々ポジションが覚えられません

今日は先生が私の足の位置を教えてくれたのですが、(バレエ用語が分からないのでなんて書いていいのかわかりません)それが上手く出来ず変なターンになってしまいます

4列横に並び順にターンをしていくのが、楽しくてたまりませんニコニコ

まだまだ上手く出来ないのに楽しいのです爆笑

そのうち出来るようになるように精進したいですビックリマークあしあとキラキラ


先生に「ターンが出来るようになりたい」と教室を出る時に言ったら、

「まだまだこれからだよ〜」と言ってもらえました

希望が持てます〜立ち上がるスターあしあと


Skeleton Sam
ノリノリの曲〜〜ルンルンルンルン