久しぶりの投稿になります


スポーツクラブのジャズダンスの日は休まずに通っていました

通うようになり満8ヶ月になりました


今日は2ヶ月レッスンをしたMiss you like crazyの最終日でした


スポクラへ行った時に仲間と練習をしたり、一度仮スタジオを借りて一人で練習をした事もありました

何故かジャズダンスのレッスンだけは、怠けず行かなくちゃという気持ちになるのです

それが自分には何故か不思議に感じます…(以外と怠け者)


今日はスタジオを出る時に先生が笑顔で「凄く成長しましたね〜凄い〜」と言ってくださいました


とって〜も嬉しくて、「ありがとうございます。頑張りました〜」としか言えなかったのだけど、

先生が丁寧に教えてくださり、注意してくださりと、厳しい面があるので成長出来たのだと思います

そして、周りの会員さん何人かの方に、解らない所を質問しまくりガーン教えて貰いまして、(このブログを読んでる方はいないと思いますが、教えて頂きありがとうございます)少しづつ成長する事が出来ましたおねがい


中々理解出来なくて、先生や周りの生徒さんの教えで成長して行けたのだと思いました


今日先生が撮影してくれた、グループに別れての踊りは、足型を間違えてしまってる箇所がありちょっと残念でしたが、先生に凄く成長しましたねと言って貰えたのが支えとなり、次のコンビに向けて頑張ろうと思います✨


まだまだ上手くはないけれど、成長出来た事が嬉しいです花


成長するって、こういう事なんだと感じる今日でしたあしあと流れ星