夢って普段思い出す事も無いことが出て来ます

見たことも無い家やまずその場所に居るのは有り得ない人や全く辻褄の合わない状況など…
ちゃんとストーリーのある辻褄の合う夢など見たこと無いです
ストーリーのある素敵な夢を見たことある人っているのかしら?
現実に有り得ない夢や辻褄の合わない夢しか見ないのは私だけ?

数十年ぶりに金縛りにあいました

夢に出てこなかった人が夢に現れて…
会いに来たのかしら?
と、とてつもなく、自分の人生はこれでいいのかしらと考えさせられる眠れない夜(本日3時頃)でした

先ほど買い物へ出かけたら、ほんの束の間、雨が止み、ほんの束の間のとてつもなく大きな虹を見ましたと思ったら、あっという間にまた雨になり、虹はすぐに無くなりました


凄く鮮やかな大きな虹
見た人いるかしら…

不思議な日でした