かつては家族連れやカップルで賑わっていたであろう、あけぼの山農業公園の加工実習館も農業食堂も木造りの屋根のあるテラス席も廃墟と化していた


テラス席で人々が楽しそうに談笑する光景が目に浮かび、時の流れの切なさと侘しさを感じさせました


今息づいている場所は、ただ普通の出来事なのに、

廃墟ほど侘しさを感じさせる場所はありません


時間は止まらない、流れてる


過去にとだわれてちゃいけないんですね〜


人の感情は太古の昔から同じだろうけど、考え方は変わって行くんでしょうね〜

世間の中の考え方も、小さな家族の中での考え方も


生活が変わって行く中、一息着いて落ち着きたいという思いに駆られますが、この世を生きて行くには、そうも言ってられないんですねあしあと


金曜日曜とスポーツクラブへ行きましたが、ボディバランスとジャズダンスを楽しみましたルンルンキラキラ

少しづつ精進して行ってるジャズダンスは、頑張って教わっていれば日々分かってくるんだと、教わり始めて7ヶ月でやっと実感して来てるところです

踊りたい気持ちがあるなら!!踊れる体があるなら!!

諦めない事が大事なんですね〜花



 

 


 

 



マナラ トーンアップUV モイスト