楽しく汗をかけたシェイプビートでした✨✨

振りが中々頭で理解出来ず、アチコチカンニングをしながらのステップ笑い泣き


自分でしっかりと、振りを覚える能力を持たなきゃと思いました


先生が踊らなくなった途端リズムからずれる方が続出しますね


私はリズムからズレるのが一番気持ち悪いのですが、

その中の決められたステップがこなせなくなったりします

するとはしょいで、帳尻合わせちゃったりしますが、

これをしないよう精進したいですチュー


速くなる方が多く、引きずられる自分も許せないので、兎も角自分でしっかり覚える事が一番大事だと…

人のマネをすれば良いという概念から脱皮して来てます


そうなればもっと楽しさも倍増するんでしょうね


見様見真似じゃなく、覚える能力を育てたいアセアセ


振りを覚えれば機敏に動けるようになるんでしょうねうさぎ


エアロじゃなく、ダンスは遅れがちになります

なんでなんだろう


しっかりしろっビックリマーク

自分ビックリマーク


楽しいだけじゃ楽しくない!!

びっくり