バランス力をつけたいので、早速ボディバランスの予約を入れました爆笑


明日はボディバランスとジャズダンス✨


ジャズダンスは、今回はバレエ要素の強い振り付けなので、バレエの研究が出来ると楽しみにしていたのだけど、今回は1ヶ月で終わりにするとの事でしたガーン


振りは覚えても中々バランスの取れない人が多いいのか?それとも皆さんに受けない振りなのか…


出来ないけど、もっとやりたかったのでとても残念です笑い泣き

明日最終振り付けをして、仕上げという事になりました

ほぼ出来ないまま終わってしまうのが心残りになります…

曲もとても素敵でした✨


先生の判断なので仕方のない事ですね


バレエをしてても踊りたくないジャズはあるのだから、

バレエをしてなきゃジャズダンスは踊れない!

というのは!??


バレエをしててもジャズダンスは難しいって事ですねアセアセ笑ううさぎ