南柏のダンスタイムへ。

今日もルンバ、チャチャチャ、サンバと楽しみました〜ルンルン

サンバはリバースターン、リバースロールを重点的に教えてもらいましたおねがい

段々と出来る様になるので嬉しいですビックリマークルンルン

上半身を回すと体が柔らかくなることを発見しましたよビックリマーク

股関節から回すということでしたビックリマーク


何故か、これからは運動前にはこの運動をしようと思いました飛び出すハート


今日は望先生が可愛いことも発見ビックリマークラブラブ 口笛


充実した時間でしたニコニコ


帰りにヨーカドーへより、また自動販売機のセブンティーンアイス食べちゃいました

ヨーカドーが9月に閉店になるので、それまで食べ続けそうな予感爆笑

毎日はNGですけどね😔

柏で他にセブンティーンアイスないので、ヨーカドーが無くなる前に楽しんじゃいますアセアセ