夜ヨーカドーへ行ったら、柏の明治時代から現代の写真、そして未来の予想図が貼られていました


あまり行かない4階で、大好きなグリコのアイスの自動販売機を発見したのですラブ




誰もいないし、アイス食べたいし、ベンチもあるしでちょっと休憩する事にしました爆笑照れ


すると奥に写真展を発見ビックリマーク

見ることにしました照れ
















明治、大正に生きていた人達には想像も出来ないほどの柏駅周辺の未来予想図も貼られてました

写真は撮らなかっけど、その憩いの場に母を連れて来たいと思いました

私も母も健康でいられるように願い、柏北口が完成するまでは生きていたいという思いで、未来予想図をぼうっと眺めていました…

人は順番に生きていると思えて、私の順番が終わるのがそろそろ目の前にきてるんだと…
なんて表現したらいいのか…
生きるって順番なんだなあと…

怖くないのかも

神秘