500グラムくらい減ったかな?

これは痩せたうちに入らないですね😭

ちゃんと食べなきゃお通じがないから、キチンと食べてしまうので中々減らないです

取り敢えず前よりは、甘いものは控えてるんですけどね爆笑

完全な甘い物抜きは出来ません泣くうさぎ


きゃ~びっくり

有酸素運動を怠っているので、今日は数年ぶりにシェイプビートに参加しましたアセアセ

3週目なので、最後のブロック通しては着いていけず、ハチャメチャになりましたが、汗はたっぷりかけて良かったですおねがい

ちょっと難しめのエアロは楽しいですね〜ビックリマーク

来週もリベンジしたいビックリマーク

行けるかな?


持久力がなくなって来てるので、毎回出れないレッスンも参加しなきゃです

月1じゃ着いて行けないといつも諦めてしまうのですが、月1だとしても参加した方が自分の為、出来なくても参加した方がマシと思う今日でした爆笑


おしまいうさぎ