ジャズダンスはジャズダンスビックリマーク

バレエはバレエということが理解出来た日でしたびっくり

ジャズダンスのステップにバレエのステップと思われるものも入ってますが、先生が作るオリジナルジャズダンスステップだということがわかりました

色々なステップが混ざりあい、踊り自体バレエとは全く違いますもんねびっくり

という事で、

ジャズダンスはジャズダンスビックリマーク

という事で楽しんで行こうと思いましたおねがい

とてもスッキリです✨


今日は、ジャズダンスを踊るにあたってのお話をしてくれたのです飛び出すハート

気長に先生のジャズダンスを先生を信じて自分なりに楽しんで行こうと思いましたおねがい


社交ダンスは踊れない日が続いていますが、昨日和樹先生とちょっとやりとりができました飛び出すハート

【まだ遠征は続きますが頑張って勉強して来ますね】

とのことでした

先生の試合2つ見に行くことを決めましたラブ

楽しみです〜ビックリマークルンルンラブラブ

ワクワクラブラブ

先生が帰ってきたら私は、先生が考えてくれたルーティンを頑張らなくちゃです♥


試合観戦は前はそんなに楽しみとは思わなかったけど、今は応援したい気持ち?先生のカッコイイダンスが見たい気持ちがフツフツと、湧いてきました

あっ将太、安里組も楽しみです爆笑


だってね〜

私に教えてる時と、先生が本気で踊った時って全然違うんですもん爆笑

以前、

「僕達こうやって練習してるんだよ」 

と超高速のステップをした時、

私はビックリして、

「おっと、もうやめて」といった具合いでしたびっくり

あまりにもレベルが私達とは違い過ぎましたガーン

若い現役選手は思ってるよりも超凄いんだな〜という事が解った次第です爆笑

若い選手の試合楽しみです❤️


ダンスが生活にあるってほんとに幸せですね

ダンスを見失わないよう生活して行きたいです✨✨