どんなダンスもちゃんと踊りたいと思ったら難しいです

体が動かない、スピードに着いていけない


若くないのだから、出来ない事たくさんあります

若い時に身に着けている人に追いつくわけもありません

おばさんのあがきですビックリマーク

気持ちだけは若いから爆笑


おのれを知って良い頭の体操、リハビリとして楽しむしかないのが本当のところです


もっと踊れるはずと思うのは、勘違い爆笑


語らずあがかず、楽しんで行くのが健康的だと思ったらなんだかスッキリとしました


今朝書いたブログには後悔しちゃいました


何も分かってない自分に笑っちゃいます


書いておいて、消したいブログって結構あるけど、後で読むとそんな気持ちだったんだと、笑えますし、心境の変化も解りますね

なんか勘違いしてる自分にも笑えます爆笑


あ~あ

って感じです


プロの踊りを見ると、自分の踊りはほんとおばさんのお遊びだと恥ずかしくなります〜〜ガーン

うさぎ


楽しいから踊ってるとしか言えない〜ドンッ

チュー爆笑