南柏のダンスタイムは1人でした

前回と同じルンバとチャチャチャとサンバ

サンバのリバースターン、リバースロールは、前回よりマシになったかなぁという感じでした

へっぽこぴーだけど😆


今日感じたのはサンバは足が楽ということです

ルンバが一番足にキツイんだなぁと思いました

サンバはリズムに乗ってすんなり?下手だけど…

ルンバは、一歩一歩に踏みしめる感がある

まるで、子供の感想チュー


教室個人レッスンではチャチャチャしか踊ってなかったので、3種目踊れるのが嬉しいです照れ


次は再来週です✨


ただ踊るだけじゃなく、教えてくれるのが嬉しいダンスタイムなのでしばらく通いますおねがい


帰りに近くのケロリン風呂に寄りました温泉

さっぱり〜飛び出すハート

喉が乾いて地元のミニストップのソフトクリームを数年ぶりに立食い



なんか水飴っぽくなってました

直ぐに垂れて来ないのは良いけど

でも数年前のソフトの方が美味しかった気がしました

スプーンも大きなコーンのスプーンになり食べやすかったです爆笑


なんか外で食べるのが新鮮でしたニコニコ

近くにいた若い子にナンパされそうになり逃げました爆笑

(スッピンだと若く見えるもよう)


おしまいにっこり