文を読んでも、話を聞いても、人それぞれの受け止め方、感じ方が違うから面白いと思うこの頃です爆笑


今日何人かの知り合いとそれぞれに違う所で、同じお話した時に、解釈の仕方や返ってきた意見が違うので、その返ってくる意見でその人の性格がわかるなぁと思いました爆笑


笑っちゃいけないのに笑える事が多くて…


お友達からのラインも面白かった💦


【私は雨なので今日は 完全にお休みします ゆきちゃん ゆっくり お湯につかって疲れを取ってくださいね
ご苦労様でした。

 いい湯だな〜アア♨】


これを読んだ時に

【いい湯だな〜アア温泉

で吹き出して笑ってしまい

、私は返信を【🤣】だけであっという間に返してしまいました

そしたら来た返信は、

【ゆきちゃんなぜ泣いているの 、悲しいですか?】

と…


焦ってすぐに理由を返信しましたが、返信もちゃんとまず、ねぎらってくれた事のお礼から分かりやすく返信しなきゃと反省した日でもありました…


うさぎ


こんな事がなんか楽しいです

キラキラおーっ!