このセブンのアイス美味しいんです

コーヒーにいれて食べるのが好きビックリマーク

コーヒーもいい感じで甘くなりますラブラブ




昨日、買い物へいったついでに
公園の夜桜を鑑賞しました


桜🌸の満開は圧巻ですね
本当に綺麗ビックリマーク

ついでに公園の中を3周だけ走ってみました

体が重いのなんのってびっくり


音楽が流れて踊るというのは、そんなに疲れを感じませんが、ただ走るのは辛いですえーん

おそらく1キロくらいがやっとです笑い泣き



スポクラへ行ってもマシンでは走りません

マシンから降りた時に、頭の具合いが悪くなってしまうのですアセアセ

走るマシンは、変な感覚ですえーん



そうそう、

社交ダンスからはしばらく離れます

この間、浅井先生からフリーダンスのお誘いが来ました

チャオさん声掛けも頑張っていますね


5月辺りに行ってみようかなと思うけど、ずっとチャチャチャしか踊ってないので、不安でもありますアセアセ


社交ダンスは、楽しみ方がほんとに沢山あるんですね

私には参加出来ない華やかさいっぱいの世界が垣間見れます


段々と手の遠い所へ逃げていってしまう社交ダンス🫳⭐


社交ダンスを習い始めた時は、ほんとにほんとにダンスが踊りたくて踊りたくて習い始めたんです


所が、何故かいつの間にか

担当の先生と触れ合うほうが楽しくなってしまいました

何故〜?

先生とお喋りしながら、ちょっとふざけながら(いけないね💦でもふざけたくなっちゃう)レッスンをするのが楽しいのです

何故か担当の先生の事は皆んな好きになっちゃうんです爆笑


上手くなり気持ち良く踊りたかったけど、やっぱりそう簡単ではありません…

先生と絡むほうが楽しいですラブラブ 笑い泣き


夢中にならず、たまにレッスンに行くのが長続きさせる方法だと思っています…


そして社交ダンスがなくなると、なんか静かな平静な日が戻って来る感じがするのは何故でしょう…


おそらく、お金がかからなくなるから爆笑泣き笑い爆笑ニコニコ汗うさぎガーン


だめだな〜私…


先はどうなる事やら…