今年初めてのフリーダンスをしましたニコニコ

中島先生だけのフリーダンスです

10曲で2000円ですビックリマーク

ルンバ2回、チャチャチャ2回、サンバ2回、パソドブレ2回、タンゴ、クイックと踊っていただきましたおねがい

パソドブレとサンバ、クイックは、覚えておらずアタフタ状態でしたが、

中島先生のアドバイスで楽しく踊れました〜爆笑


中島先生、B級昇級おめでとうございます花


そして和樹先生とチャチャチャルンルンビックリマーク

10曲立て続けに踊ったあとだったので、疲れちゃってましたが、スポーツウェアを着てたせいかイケメン和樹先生ラブラブに緊張しながらも気合が入りました爆笑

中々基本通りには踊れないですが、知り合いのかたに、「見るたびにしっかりとした踊りになっていくね〜」と言われ、地道にレッスンして行くのは、良いことだと実感していますニコニコ


和樹先生も細かい所を教えてくれるようになりました。

もっともっと細かいところを教えてもらって、精進したいですおねがい

充実した時間でした〜

楽しかったです飛び出すハート





和樹先生が撮って上げるよ〜と言ってくれたのに、自撮りでブレました爆笑

1人でテンション高いです爆笑


次のレッスンは6月になります

先生、体調には気を付けて頑張って来てくださいね〜


6月までお留守番してますチュー