今日はジャズダンスレッスンでした〜

出来ないけど、楽しかったビックリマーク


そうそう前の社交ダンス教室で見かけたことのある男の方が1人参加してきましたよ


どんなものかな〜と参加してみたようです

出来ないから初級のほうに来月から参加した方がよいようだと、中級クラスは断念するとの事でした


私は初級の曜日には参加出来ないので、もう会えないかな…

男性が1人しかいないので頑張って参加してくれると嬉しいのですけどねビックリマーク


やはり初めてだと、難しさに引いてしまいますね


『努力しなければ出来るようにならないのです』

と先生がインスタグラムで言ってましたよ


努力しようと思います爆笑


私らしくないけど、気持ち変えなきゃです


精進精進

そして努力です✨