今日は1000円カットではなく、以前通っていた美容室で少しカットして来ました〜

前髪は眉の上↑

肩にかかった髪は2センチくらい

「跳ねないようにして欲しい」と言ったのだけど、

以前のカットでだいぶ梳いてあるし、今ちょうど跳ねる長さなので跳ねるのはどうにもならないとの事なので、これを我慢しなきゃ伸ばせないですねアセアセ


ブローするのは以外と面倒で、縛ってばかりになりそうです


今日はふと読んだブログに凄く共感するものがありましたびっくり

コメントをしようと思ったのですが、コメント欄が閉じられていて、出来なかったのでここに書いちゃいますおねがい


その通りだ〜と思った言葉でしたびっくり爆笑ニコニコ


なんて言われようが

なんて呼ばれていようが

なんて噂されようが


面と向かって言われなきゃ

知らぬが仏?



 

よね⁉️

長く登録しておいたアドレスがわからなくなったので、今日別のアドレスで登録しました
最前なんかちょっと笑えて
は由貴ちゃんです
電話番号は同じです
とても共感してしまいました笑ううさぎ
今日登録したものには、勿論ポイントついてません
Pontaカードを登録しようとしたところ、すで他で登録してるので登録出来ませんと出ました
長してあった方のアドレスが判明してので、そちら入るとポイントもちゃんと付いていました

今日登録した方を退会した
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


 

 


 

 


 

 



なのに長く登録してある方まで退会になってます

酷いです!

2つ登録され、今日登録した方はなんのポイントもなく、履歴もありませんでしたから、退会したのす

何故長く登録してある方まで退会になってるのですか?

電話番号が同じなのだから、今日登録したのものはすでに電話番号が登録されてるのだから登録出来ないのが普通じゃないですか?

二重登録になったので、今日登録したものを退会したかったのです

古い方を復活させてください!

おかしいですよ!!

2024年3月27日(水) 18:14 HOT PEP