今日はとても久しぶりにボディジャムに参加しました

沢山汗かけて、ダンスのステップも覚えられて、やっぱり楽しかった〜ラブ


その後は今ハマってるジャズダンスレッスンに2本参加しましたラブ


難しい手の振りやステップ!

簡単には出来ないところがまた楽しいです✨


マイキーさんの【好きになって、よかった】を聞きながら踊れるのはとてもとても気持ちが高揚しますドキドキラブラブ


ベテランダンサー先生の優しい教え方にも感謝ですビックリマークラブラブ


若い生徒相手じゃないので、先生の苦労も大変だと思いながら、その人格に感謝ですおねがい


少しづつ慣れてきて、ますますジャズダンス、プラス先生が好きになりました飛び出すハート花スターほっこり


先生のファンになってしまう人の気持ちがわかってしまいました爆笑ラブ