少し前まで動画が上げられなかったのですが、昨日上げてみたらちょっと長め(1分以内)の物も上がるようになっていて驚きました爆笑


今の教室では動画も撮ることが少ないので、自分の成長もよく分からないのですが、パーティトライアルの練習をパーティ前日に撮影した物を見て、オーソドックスなステップの時に膝と膝がだいぶ付くようになってると感激しまたほんわか


緊張しぃが出てしまったのか、パーティではパタケーキが頭から抜けてしまいましたが、練習では最後の3回くらいになり、やっと出来るようになりましたスター


チャチャチャのバリエーションは私には難しく、ステップ数が多くスピードも早いので、思ってたよりも悪戦苦闘していますえーん


せっかくビデオが上がるようになったので、

まだまだ直さなきゃいけない所が沢山あるチャチャチャの最後1分載せたいと思います





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー