ジャズダンスのレッスンに出てきました

無料、有料と2本です


難しい〜爆笑

踊るたび(ほぼ踊れてませんが)、穴があったら入りたい〜という気持ちです


エクササイズ系のダンスとは多きい違いで、ダンスって難しいんですね〜大泣き驚き


ダンス甘くみてましたおーっ!

こんな下手っぴからどこまで踊れるようになるか頑張りたい気持ちです

おねだり


だけど、次、どの振りにはいるのかさっぱり頭に入りません

どーすればいいのでしょう


まずはそこから??


スポクラの有料レッスンは、1000円もしない程度なのでお金の心配はなくなります。


やはり長くダンスをされてる先生方は尊敬するに値すると思ってしまいました


凄いです!!アップ


なんで私って気が付くのこんなに遅いんだろう


自分でやってみて、ちょとした事?(それが難しい)が出来ないのを痛感し、始めてプロの凄さと努力が解りました爆弾ビックリマーク


出来なくてストレスを感じるかと思ったら、出来な過ぎて、ストレスにいたりませんニコニコほんわか


出来ないところは認めて、時の流れに乗って覚えて行きたいです…