今週の社交ダンス個人レッスンの日でした歩く

お腹辺りからの上半身のお肉モリモリが最近妙に気になり、ピッタリと体のラインが出るレッスン着を着るのが嫌?恥ずかしい?
急にレッスン着を捨てたくなるほどの突然のレッスン着嫌嫌病

そこで、今日はダルメシアンのコスプレを着たのですが、(さすがに赤い首輪は持って行きませんでしたチュー)

和樹先生に「なあに、今日は牛のカッコウ?」と言われてしまいました爆笑
中島先生にも「牛じゃなかったの?」って…
牛だとしら?ホルスタイン牛

ベルトをしてると、生地がベルトからズレるのでベルトをはずしたら、今度は
回転した時にお腹が見えるほどスカートが舞ってしまって、(中にカボチャパンツは履いてましたが)凄く恥ずかしくなってしまい、
動揺してちゃんと踊る事が出来ず、レッスンに集中出来なくなってしまいました笑い泣き
先生は「別にパンツ見えても気にならないよ」と言ってたのですが、ウェアのスカートとは違い開き方が大っぴらびっくり
まあ中に履いてるのはそれだけで履いても良い物なのだけど、今日は妙に恥ずかしかった泣き笑い
次着るときは慣れてしまってるかな…??


スポーツウェアが一番踊りやすいかもと思いましたが…

コスプレは安いし着やすい爆笑

しかし、ルーティンが頭に入ってなくて、間違えてばかりガーン

先生は「まだ日があるから
大丈夫」と言ってくれたので、頭を目覚めさせて気合いを入れなきゃです…

笑い泣き

楽しいので頑張らなきゃ立ち上がる