スポクラ、夕方のボディバランスとお風呂へ。


きついレッスンが多いい中スポクラ今年初は、体のバランス力から始めた方がよいかなぁとこちらを選びました。

太極拳の動作呼吸方から入り、ヨガポーズへの今日のキツさを抑えたボディバランスは体がスッキリとしました。


久しぶりの筋トレは、足力はあったけど、腕肩の力が無くなってました。

おそらく年によるものもあるんだろうと思います。

肩の痛みは取れないから、重たい物は持たないよう気をつけたり、あまり力を入れないよう気を付けてますあせるもちろんスポクラのボディパンプは一番軽い重りですチュー


整形外科に言わせると、今までの生き様が年を取ってから体に出るという事ですあせる

まあ、そうなのかも知れないですねキョロキョロ

体の痛みなく年を取れた人は、今までの生き様でそうなったという事ですキョロキョロ


歩んでる時にはわからないものですね


スポクラの広いお風呂は気持ちよかった飛び出すハート

家ではお風呂に入らないので、スッキリしました

スポクラ休み中は1日置きの風呂でしたニコニコ

1日置きに極楽湯へ行ってましたうさぎ2回で済んだかな


温泉は肌がツヤツヤになるけど、やはりスポクラ風呂のが気持ち良かったです飛び出すハート


スポクラ大好きです。

スポクラは私にとって癒やしの場♥

通われてる皆さんにとってもそうなんでしょうね


社交ダンス個人レッスン2回でスポクラ1ヶ月の会費を超えてしまいます。

これから私にとっての社交ダンスは遠いいものになっていきそうです。


悲しいけれど、それが私の現実

社交ダンスは都度都度お金がかかりますからね


私の現状では、和樹先生は遠いい存在になりそう


好きな曲に振り付けをして貰ったダンスがデモ最後にしようと思います


ただ今年の2月に踊るかどうかは話あいたいと思ってます…


大して練習出来ないデモは悲しさでしかありません

個人レッスン週1わんレッスンじゃデモに出る能力はありません

社交ダンスを踊り慣れてる方には大した悩みではないのかも知れませんね

私にはその技量がないので、重大ですうさぎ泣くうさぎ

週2行けば良いのですがその財力もありません

私が教われる先生ではないと気がついた次第です

教われる方は沢山居ると思いますスタースター


そろそろ私は潮時〜

です泣くうさぎ


あっ明日レッスンです

先生に言い出そうと思いますスター

沢山の写真は宝です✨✨