Christmas気分の社交ダンスレッスンでした✨

写真を沢山撮っていただきました~✨💓😊
撮ってくださった先生方ありがとうございました🙇

まだまだ踊れないデモのレッスンチュー

それでも楽しいレッスンでした✨

先生は酔払ってましたよ〜
な〜んて、昨晩福島で沢山飲まれたそうです爆笑

ヨーコさんも福島に行ってらしたみたいです
ヨーコさん、今朝は登山をしてからレッスンに来られたとおっしゃってました
まるで疲れを知らない晴れやかなお顔をされてましたよびっくり

先生も元気にレッスンびっくりマーク
流石ダンスのプロですね爆笑ラブ


そうそう、そうなんですえーん
後藤先生は今月で退職されてしまうんですびっくり

会えるのは今日が最後になってしまうかなと思い一緒に写真を撮っていただきましたが、来週も会えそうおねがい

また写真撮れるかなにっこり

社交ダンスって普段に着れない衣装?ウェア着れるから、写真取りたくてしょうがないおーっ!

コスプレもここでなら着れちゃう爆笑
和樹先生に
「yukkoさんなら、外もその姿で歩いてそうだけどね」
と言われちゃったけど、まさかまさか歩きません。
でも〜 歩いてみたい笑
金子先生にも
「外歩いちゃいそうだね」
と言われてしまいました昇天

ダンスもコスプレも楽しい社交ダンスレッスンでした飛び出すハート

あっこんなカッコでレッスン受けてるのは私だけでしたうさぎ
来週25日クリスマスツリーのレッスンは赤いコスプレ着たいな爆笑

賑やかな八谷ダンスアカデミーでした✨スター

皆さんも教わりに来てね飛び出すハート