しかし…

ステップが速いので必死の形相で頑張りました

 

笑ってる余裕はありません


先生は「その挑戦が偉い」と言ってました爆笑


見た方が何人か「凄いね!楽しみだね」と言ってました爆笑

が、

こちらはスピードに必死で楽しみどころじゃありませんびっくり


前半のステップはあと少しびっくりマーク


でも、ステップを覚えるだけで、体使いどころではありません


無い頭使ってます


ステップをひと通り覚えてからアチコチ直されるのでしょう爆笑


今日はツウレッスンしました

足りません〜

まだまだやりたかったけど、

札束我慢我慢




楽しいねぇ
必死こくのも楽しい〜ガーン

だけどさぁ、覚えられなかったら先生に置いてきぼりだな〜キョロキョロ

それだけは嫌だから、誤魔化し方覚えないとニコニコ


 

 


 

 


 

 

ピックした3つのコスプレ全て購入しました


どれも着やすくて暖かかったですスター